医療法人社団 さくら会


ゆき小児歯科・歯科口腔外科・ハロー小児歯科・歯科口腔外科スタッフのブログです。

 

Staff Blog

歯科医師の田邉です。

新型コロナウィルス感染症が、北海道で再燃してきています。
当院では以前より感染症対策を徹底しております。
引き続き気を引き締めて取り組んで参りますので、安心してご来院ください。

天気予報に雪マークsnowが登場し、いよいよ本格的に冬到来です。
外出自粛も相まって、家で過ごす時間が益々増えそうです。

僕がお家時間で取り組んでるものはピアノです。
佐賀の海苔漁師のおじさんが、リストの難曲を弾いているYouTube動画に衝撃を受け、
歯科衛生士のIさんからいただいた電子ピアノでコツコツ練習してます。

田邉Dr.ピアノ.JPG

中学時代、楽譜だけ買って諦めていた憧れの曲が、
少しずつではありますが弾けるようになってきました。
まだまだ人前で披露できるほどではありませんが、
いつか必ず完奏できる日が来ることを信じ、これからもおじさんは頑張ります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sadc.jp/mt/mt-tb.cgi/655



コメントする














» もっと見る

トップページ記事一覧ページ

ゆき小児歯科・歯科口腔外科

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

ハロー小児歯科・歯科口腔外科

ハロー小児歯科・歯科口腔外科は、2007年5月に小児歯科を中心として、札幌市中央区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。


Copyright©Sakurakai. All Rights Reserved.