医療法人社団 さくら会


ゆき小児歯科・歯科口腔外科・ハロー小児歯科・歯科口腔外科スタッフのブログです。

 

Staff Blog


日増しに寒くなってきましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。
先日、両親から「紅葉mapleを見に行こう」とのリクエストがあり、
北大の銀杏並木に行ってきました。
1603605510209.jpg
杖を付きながら、ゆっくり歩く父と、肩の手術の痛みが続く母を連れて行くには、
介助が必要!
ということで、いつも荷物を持ち、ペースを合わせて一緒に歩いてくれる
優しい高校生男子(双子)も同行!(親バカです笑)

とてもきれいな紅葉mapleで、たっぷり秋を感じながら親孝行をしてきました。

k1.jpg
k2.jpg

と、言いましても、数十メートルの銀杏並木を往復し、10分程で紅葉観賞は終了。

k3.jpg

k5.jpg

花より団子
いや、紅葉より団子。
ということで、帰り道にカフェcafeで爆食いをして帰ってきました笑

高校生男子に負けない高齢両親の食欲...

まだまだ元気に長生きしてくれそうです。

少しずつ冬が近づいてきてますが、皆さんくれぐれもご自愛下さい

ゆき歯科、ハロー歯科、そして往診チームは、
徹底的なコロナ対策やインフルエンザ対策を徹底して、毎日診療しております。
感染予防のため、現在もアポイントをセーブして、
なるべく密を避ける対策も続けております。
また、お車でお越しの患者様には、できるだけ車内でお待ち頂いております。
ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力を、
これからもよろしくお願い致しますconfident



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sadc.jp/mt/mt-tb.cgi/653



コメントする














» もっと見る

トップページ記事一覧ページ

ゆき小児歯科・歯科口腔外科

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

ハロー小児歯科・歯科口腔外科

ハロー小児歯科・歯科口腔外科は、2007年5月に小児歯科を中心として、札幌市中央区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。


Copyright©Sakurakai. All Rights Reserved.