医療法人社団 さくら会


ゆき小児歯科・歯科口腔外科・ハロー小児歯科・歯科口腔外科スタッフのブログです。

 

Staff Blog


一雨ごとに寒くなってまいりましたね。

先日、お天気の良い日曜日に、子ども達とおばあちゃんとご近所の方々と犬達と一緒に、

北広島のとあるお寺にお散歩に行ってきました!

そこのお寺に大きな池があり、沢山の鯉や亀がいて、

子ども達も犬も大好きなお散歩スポットなんですmaple

実家の柴犬は、毎回池の鯉に大興奮で水辺ギリギリで鯉を噛みまくります(いいのか?)

エンドレス

柴犬.jpg


そして、ダチョウ倶楽部のお決まりのギャグ「押すなよー、押すなよー」と言ってる訳ではありませんが、池に落ちます()
いつも裏切りません

周りの見知らぬ方々も大爆笑でした

そのお寺の敷地内にカフェが新しく出来てました

写真はそのお店の中で撮ったものですが、この丸いクッションのようなもの、

一体何かわかりますか?

ブログ1.jpg



答えは大きな大きな猫ちゃんcatの後ろ姿でした。

ブログ2.jpg


おとなしくて、とってもかわいくて癒されましたconfidentheart04


忙しい毎日でしたが、とっても穏やかな休日を久しぶりに過ごしました。
たまに心と体の休息は大切ですねheart01

季節の変わり目で風邪が流行り始めてます!
皆さんも、栄養・休養をしっかりとって、免疫力を高め、予防して下さいねsign03

佐藤夕紀



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sadc.jp/mt/mt-tb.cgi/611



コメントする














» もっと見る

トップページ記事一覧ページ

ゆき小児歯科・歯科口腔外科

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

ハロー小児歯科・歯科口腔外科

ハロー小児歯科・歯科口腔外科は、2007年5月に小児歯科を中心として、札幌市中央区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。


Copyright©Sakurakai. All Rights Reserved.