医療法人社団 さくら会


ゆき小児歯科・歯科口腔外科、ハロー小児歯科・歯科口腔外科からのご案内です。

 

News

医療法人社団さくら会「ゆき小児歯科・歯科口腔外科」は、日本歯科医師会が認証・発行する『みんなで安心マーク』を取得しました。

「みんなで安心マーク」は日本歯科医師会が作成した「新たな感染症を踏まえた歯科医療ガイドライン」に基づき示した「チェックリスト」を全てクリアし認定された医療機関に発行されます。

当院は、このガイドラインのチェックリストを全てクリアし、新型コロナウイルス感染対策実施歯科医療機関として認定されております。

地域の皆さまに安心して受診していただくため、引き続き感染対策に努めてまいります。

●日本歯科医師会ホームページはこちら

yukidc-anshinmark.jpg
※院内に掲示中です

医療法人社団さくら会
院長



トップページ記事一覧ページ

ゆき小児歯科・歯科口腔外科

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

ハロー小児歯科・歯科口腔外科

ハロー小児歯科・歯科口腔外科は、2007年5月に小児歯科を中心として、札幌市中央区に開設しました。当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。


Copyright©Sakurakai. All Rights Reserved.